Okinawa


気が付けばもう1月も終わりそうですね。
明けましておめでとうございます、と書くには些か遅くなりすぎてしまいました…笑

いかんせん、仕事や育児などでPCの時間があまり取れず、
おまけに未スキャンのフィルムが大量に溜まってしまっておりまして。
このままだと1月に一回も更新しないまま終わってしまいそうだったので、
滑りこみで更新をさせていただきました。

しかし、最近そもそもブログをこの先どうやって
活用していけばいいのだろうかという思いもあります。
最近はInstagramやTumblrなど、外に開かれているメディアが多いのに対して、
ブログはどうしても閉鎖的になってしまいますからね。
ブログとしての機能をやめて、
ポートフォリオサイトとして作り直した方がいいのではないか…
という気もしています。

取り敢えず、色々と試行錯誤しながら
それぞれの特性を活かしていけたらいいなと思うこのごろです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>