都市、自然

a little nature


明日より(日付的には本日より)、地元の千葉県へ帰省します。
子どもを連れての初めての遠出になるので、
若干の不安はあるのですが、
とりあえずのんびりと行動しようかと思います。
自分の祖父母と息子が対面するのは初めてなので、
はやく子どもの顔を見せてあげたいですね。


息子は最近、泣き声とも違うような、よくわからない言葉を発するようになりました。
いわゆる喃語というのでしょうか、
機嫌が良い時に「あうー」「んでー」といった感じのことをよく喋るんです。
これがいずれはちゃんとした言葉になっていくのかと思うと、
今からその日が待ち遠しいです。
子どもの成長スピードは本当に著しく、
ちょっと油断しているとあっという間に変わっていくので
写真の撮りがいがありますね(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>