隙間

little green


今年の秋、11月に名古屋の伏見にある小さなギャラリーで個展をすることになりました。
まだ取り敢えずの日程しか決まっていないので、
諸々決まってからまたちゃんとした形でお知らせをしたいと思います。
本当に待ち望んでいた、念願の個展開催なので、
自分で納得できるものになるよう、頑張ります!


最近になって遂に映画館で「アナと雪の女王」を観てきました。
もう社会現象と呼ばれるまでにブームになった映画なので、
さすがに気になってしまい…。
あんまりネタバレになるようなことを書くのもよくない気がするので
ざっくりとした印象を述べると、
ディズニーの持つパワーを体感したような感じでした。
本編が始まる前に、「ミッキーのミニー救出大作戦」という白黒映画が流れるのですが、
これのクオリティからして凄かったですからね。
勿論本編もとにかく勢いが凄い!
ストーリーは正直それほど他の映画と比べて秀でているという感じではなく、
冷静に物語だけを追ってしまえば結構突っ込みどころがあったりもするのですが、
それを気にさせないぐらいの素晴らしい演出と音楽。
エンターテイメントとして非常に完成度が高い映画でしたよ。
純粋に見ていて楽しい映画なので、
社会現象になるほど人気が出た理由もわかったような気がしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>