誕生

birth


かなり久しぶりの更新となってしまいました。
というのも、ここ最近バタバタとしておりまして…。
そうなんです、上の写真の通り、遂に子どもが産まれたんです!!


実は4月17日に産まれていました。
予定日は5月4日だったので、予定日より2週間ほど早い誕生だったのですが、
元気に産まれてくれました。
僕も最初から最後まで立ち会いましたよ〜。
赤ちゃんが産まれた瞬間の感動は、
映画や本で受ける感動とはまったくの別物ですね。
ひとつの生命がこの世に産まれ、産声をあげるということがこんなにドラマチックなものだとは…。
正直血を見たりするのがあまり得意では無かったので立ち会いには少し不安な面もあったのですが、
今では立ち会って良かった!と思います。
上の写真は、まだ分娩台の上ですから、産まれて本当に間も無い時の写真ですね。


赤ちゃんが産まれてからというもの、
早速興奮して写真を撮りまくり、
大量のフィルムを使ったものの現像に出しに行く時間がないため郵送でお願いし、
昨日ようやくそのフィルムを受け取ることが出来たのでした。
せっかくなのでこのブログではフィルム写真とともに報告をしようと思っていたら、すっかり遅れてしまいました。


これからは子どもの写真がちょくちょく出てくるかと思いますが、温かい眼で見守って下さい!

2 Comments

  1. 返信
    泪くん改めsangano 2014年5月17日

    おめでとう!ご!ざ!い!ま!す!!!!!!
    いやー父ですね。すぐに大きくなってくので小さい感じをあじわってください!

    • ほし 2014年5月19日

      ありがとうございます!
      一児の父となりました!
      めきめきと成長していく様子を楽しみながら、写真を撮りたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>