昼飯時

lunch time





こんにちは、今、軽井沢から名古屋へと帰る列車の中でブログを更新しております!
今週末は夫婦揃って軽井沢へと旅行に行ってきました。
妻が今月誕生日なのでそのお祝いと、
9月に軽井沢で挙式をする予定なのでその打ち合わせをかねて。
今年二度目の軽井沢ということで、前回は色々な観光スポットを回ってだいぶアクティブに過ごしたのですが、
今回は比較的ホテルでのんびり〜と過ごす時間が多く、
なんともゆったりとした旅を満喫することが出来ました。

今回宿泊したホテルの近くに星野リゾート系列の温泉がありまして、
夜はその温泉で疲れを癒したのですが、
内湯、露天ともに広々としていて色んな人で賑わっており、
いい温泉だなぁとしみじみ。
星野リゾートの星のや、いつかは泊まってみたいものです。

また、泊まったホテルにはテラスがついていまして、
朝食はそのテラスで小鳥のさえずりを聞きながらのんびりと
食べることが出来ました。
なんという軽井沢っぽさ!
気温も過ごしやすく、避暑地としての軽井沢の
本領発揮を見た気がします。

思えば今回の旅行が夫婦になってのはじめての遠出。
二日間楽しく過ごすことができ、いい思い出になりました。

4 Comments

  1. 返信
    Tak 2013年6月26日

    遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます!
    良い写真ですね。

    • ほし 2013年6月30日

      ありがとうございます!
      岐阜にあるお気に入りの喫茶店での写真なのですが、
      この喫茶店で婚姻届も書きました(笑

  2. 返信
    anne* 2013年6月26日

    これ、すごく好きな一枚◎*
    そしてそして、おふたりとも結婚おめでとう!
    きっと二人なら丁寧に毎日を過ごしていくんだろうなあ^^
    年賀状をにやにや書くのを楽しみにしてます☆笑

    • ほし 2013年6月30日

      ありがとう!美味しそうでしょ!笑
      ついに結婚しちゃいました~。
      ふたりで力を合わせて、幸せな家庭が築けるように
      頑張ろうと思うよ~!
      年賀状、いいねえ。夫婦で素敵な年賀状を作って送るからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>