日常

pull up




どうも、絶賛風邪をひいております、こんばんは。
喉が痛い→お腹の調子が悪い→咳が止まらない、
と何故か容体が変化しつづけている毎日です。
熱は出る気配がないのが救いですが…。


気が付けばもう6月、梅雨の季節。
あたりを見回すと田植えが続々と行われており、
蛙の鳴き声が響くようになってきました。


7月は引っ越し、そして新婚旅行で北欧へと旅に出る予定なので、
今のうちから様々な準備をしております。
とはいっても、旅行の計画はこれまで世界各国、
様々な場所へ行ったことのある
旅人の彼女が全て考えてくれたため、
自分は主に引っ越しに向けて荷造りを開始しています。


いざはじめると、出るわ出るわ色々なものが。
岐阜に来てまだ2年と少しなのに、
よくもこれだけ物を増やしたな!と自分で驚くぐらいです。
やはり写真関係が多い…。
昔は全てのフィルムを同時プリントで現像してもらっていたので、
写真の量が尋常ではないです。
どうしようこれ。


次々と出てくる懐かしい代物を見ながら思い出にひたりつつ、
部屋の中にダンボールが増えていく毎日なのでした。

One Comment

  1. 返信
    levitra 25mg online 2015年2月12日

    Now that’s subtle! Great to hear from you.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>