湖畔

lake




先週末は、大阪と奈良へと足を運んできました!
大阪では、ONE OK ROCKのライブを観に。
最近本当に人気がありまして、チケットを手に入れるのにも結構苦労したぶん、
とにかく楽しみにしていたのですが、
まさかの体調を崩してしまい…。


朝起きた時点で既に元気がなく
「これは今日は駄目かもわからん…」
と思いもしたのですが、チケットもあるし、
大阪で一泊するつもりでホテルの予約までしてしまったし、
これは多少無理をしてでも行くぞ!と意を決して大阪へと向かったのでした。


行きの電車の中でもふらふら、
ライブが始まる前に立ち寄ったIKEAでもふらふら…
といった情けない状態だったのですが、
ライブ会場に到着後みるみる元気がわき出てきまして、
もうライブ中は腕振りまくり、頭振りまくり、ジャンプしまくりでした。
うーむ、ちょっとの体調不良ぐらい、人間どうにでもなるものなんだな…。
しかし本当に最高のライブでした。


そんな訳で音楽に救われ、
大阪で一泊した後は元気に奈良へ。
七ツ森写真室で開催されていた写真展、
「呼吸」を観てきました。
去年名古屋で開催した合同展に来て下さった方の個展だったのですが、
凄く素敵な写真ばかりで、完成度の高い素晴らしい展覧会でした。
何気ない日常の中に潜む、何気なくない一瞬を切り取るのは凄く難しいことだと思うのですが、
それをやってのけているのが流石です。
自分もそんな写真を撮りたいとは思いつつも、
あまりそういう、深みのある写真が撮れないんだよなぁ。


七つ森写真室では写真の教室が1年を通して開催されているということらしいので、
来年は自分も参加してみようかな!と思っています。
奈良までだったら、行って行けないこともないですし、
一回ちゃんと写真を学んでみたいと思っていたんですよね!


ライブに写真にと、インプットが充実していた週末でした。
アウトプットもしっかりしたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>