空さんぽ

sky walker





どうもどうもこんばんは。
いきなりですが、素敵なバスタイムって大事だと思いませんか?
バスタイムなんて書くと、女性的な響きがしますけれども、
男性にとってもやはりお風呂の時間というのは大事だと思うのです!
日々の疲れだったり、ストレスだったりをさっぱりと洗い流してくれる場所、お風呂。


そんなお風呂の時間を少しでも素敵なものにしようと
シャンプーなどを凝ったりしていたのですが(ハゲ防止もかねて)
ずっと洗顔石鹸に関しては「これだ!」というのがなかったのです。
というか、「石鹸って、だいたいどれも同じ感じだろう」という思いがあったのです。


ところが先日、この石鹸は凄いぞ!という石鹸を見つけてしまったのです。
適度に甘く、爽やかでどことなく和風な香り。
そして物凄く良い泡立ち。
なんじゃこの石鹸はー!と感動し、これは是非使い続けたい!と思ったのですが、
買ったときに名前をメモするのを忘れてしまったため、同じのを買うべくネットでかなり調べました…。


その結果、「GUEST & ME」というブランドの石鹸であることが判明致しました。
このGUEST & ME、ブランドディレクターがなんと自分が尊敬してやまない糸井重里さんだったのです。
糸井重里さん、流石!
ほぼ日刊イトイ新聞も見ております。
糸井重里さんの携わっているものなら間違いない!と勝手に思っております。
GUEST & ME、やっぱり良いものですな!と確信に変わりました(笑


そんな訳でシャンプー、リンスに次いでマイベスト洗顔石鹸が決まりました!
次はマイベストタオルを開拓したい。
とりあえず今治のタオルを使いたい。
どなたか、タオルについて詳しい方はいらっしゃいませんでしょうか…笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>