やっほー!

you and me





こんばんは、ほしです!


この前昼食時、ふと奥の方に座っている人を見たら靴下に穴が開いていました。
ちょっとした穴が開いているなんてレベルではなく、
なんかもう靴下っていうよりトレンカみたいになってました(笑
(履いていたのは男の人だったけど)


しかし、自分もちょくちょくあるんですよね~、
靴下に穴があくこと。
そりゃあ使っているうちに擦り切れていくのは仕方がないのですが、
なんだか自分はペースがはやい気がする。
靴の底もすぐに擦り減っちゃうし、
歩き方が悪いのかなぁ…。


先週末は雪がパラパラと降っていましたが、
琵琶湖へと足を運んできました。
雪の良い感じの写真が撮れるかな~と思って行ったのですが、
思った以上の寒さに、シャッター押す指も凍えました…笑
とはいえ、結構な枚数撮影することが出来たので、
現像が出来たらまたブログに載せたいと思います!


ではでは。

2 Comments

  1. 返信
    きりえ 2013年1月30日

    この影がすごくいいですね!
    ほしくんの優しさとお2人の仲睦まじさが伝わってくる写真です(*^o^*)
    ごちそうさま(^皿^)

    • ほし 2013年2月1日

      ありがとうございます!
      普通片手をあげながらローライで撮影するなんてしないのですが、どうしても影に手をいれたかったので、無理やり片手でシャッターをきりました(笑
      仲の良い雰囲気が出た気がして、自分でもお気に入りです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>