食いしん坊たち

give me food!!





こんばんは、ほしです!


もう今年も残すところあとわずかですね。
選挙も終わり、いよいよ大晦日!といった感じでしょうか。
年賀状、毎年書いているのですが今年はまだ全く手を付けておらず…
なんの写真を使って作ろうかなぁ。


先日、HUSKING BEEのライブに行ってきました!
写真を通じて知り合った方から誘われまして。
それまで聴いたことがなかったので、ライブのために聴きはじめたのですが、
初期のパンクな感じ、そして後期のちょっとポップな感じと
色々な魅力を感じたバンドでした。
そして、ライブで生で見ると、
磯部正文さんがまたカッコイイ!
ライブ自体も大盛り上がりで、
今年最後のライブを楽しむことが出来ました。
ちなみにそのライブ、ゲストバンドにはMAN WITH A MISSIONが来ていまして、
バンドの勢い溢れる、カッコイイライブを堪能することが出来ました。
やはりライブというのはいいですね!


来年はサカナクションのツアーも決まりましたし、
GLAYのチケットはすでに手に入れていますし、
夏フェスには今度こそ行きたいですし!
来年も色々なライブを楽しめたらいいなぁ。


それでは、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>